チューリッヒのネット専用保険 3報目 とうとう返信に7日になりました。
7日って一週間ですからね。 どれだけ人を減らしているのかな? コマーシャルで保険者増やす費用でネット対応人員を増やしてほしいものです。 月に4往復しかメールのやりとりができないって 。。。 メールで返信が遅いって苦情を云ったら改善しますって返信がありましたが、逆方向なので まだまだ時間がかかりそうですね。
チューリッヒのネット専用保険 3報目 とうとう返信に7日になりました。
7日って一週間ですからね。 どれだけ人を減らしているのかな? コマーシャルで保険者増やす費用でネット対応人員を増やしてほしいものです。 月に4往復しかメールのやりとりができないって 。。。 メールで返信が遅いって苦情を云ったら改善しますって返信がありましたが、逆方向なので まだまだ時間がかかりそうですね。