ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

オリックス 株主優待でもらいました! 善光寺浪漫 BEER しらかば 地域限定 ケルシュタイプ Alc. 5%

善光寺浪漫 第三弾 「しらかば」です。善光寺浪漫シリーズはドイツ系ビールで統一している?ようですが、ケルシュはケルン地方のビールだそうで。クラフトビール系なので、少しクセがあるかな . . .  クセが強いほど好きなタイプなので嫌いではないです。

カロリー表示があるといいですね。

f:id:twintraemon:20211002093102j:plain

f:id:twintraemon:20211002093107j:plain

f:id:twintraemon:20211002093111j:plain

 

調べてみると、製造元は日本酒の酒蔵のよう。最寄駅から徒歩で行けるようなのでコロナ収束後には足を延ばしてみたいものです。

 

www.reijin.biz