ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

コカコーラ ハードレモネード ノメルズ (NOMEL's) ビターサワー(ほろにがレモネード) 檸檬堂監修 ALC7% 果汁8% 61kcal 

ノメルズ2本目はアルコール度の高い「ビターサワー」。オリジナルに比べて甘さ抑え目になっていて、少し苦みもあり大人向きに感じました。アルコール度が上がっているためか、果汁は下がっていますがカロリーが61kcalと上がっています。なかなかおススメできます。

f:id:twintraemon:20211003075311j:plain f:id:twintraemon:20211003075314j:plain

f:id:twintraemon:20211003075318j:plain

思い出してみると、レモネード系酒飲料いくつか試してました。 サンキストはカロリーが抜群に高くなっていました。 今後も変わり種サワーみていきたいと思います。

 

comparereport.hatenablog.com

comparereport.hatenablog.com