ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

日経平均株価 10月04日~10月08日【振り返り】 10月11日~10月15日【初報】

10月04日~10月08日【振り返り】

f:id:twintraemon:20211009123732p:plain

結果:先物含め29,150円超から一時27,050円まで2,000円の下落があり、そこから半値戻して28,050円で終了。

D/Z社:前週終値から+80%, -20%と上昇予想も動きは真反対で2週連続大外れ。

S社:前週終値から+50%, -50%と予想とも云えない予想ながら、マイナス側 1,000円程幅で外れており、こちらも2週連続大外れと云ってよいでしょう。

 

10月11日~10月15日【初報】

f:id:twintraemon:20211009124709p:plain

前週終値 28,050円ほど。 D/Z社は1,000円幅で+/-50%予想(上がるかもしれないし、下がるかもしれないって感じで予想なの?といつも思う)。S社は1,300幅で-30%, +70%と上昇有利な予想。ココ2週は大外れを続けている両予想なので、きっと外れるのではないかと疑念を抱かざるを得ないところ。

 

材料として挙がっているのは

米国政府債務懸念縮小 +

中国恒大社デフォルト懸念 ー

解散総選挙(経済政策期待)+

程度。