ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

IKE・SUNPARK / イケ・サンパーク に行ってみた(通っただけ)!

豊島区総合体育館から東京メトロ 東池袋駅に徒歩で移動する際に通りました。

サンシャイン60サンシャインシティの裏手(池袋駅から遠い側)の立地です。

隣接する敷地に最近駅伝で有名になっている東京国際大学の校舎ビルが建設されています。駅や繁華街からも少し離れていながら、アクセスもし易い良い立地ですね。戻れるものなら学生に戻って通ってみたいです。(先生を目指せばいいのか!)

ikesunpark.jp

 

f:id:twintraemon:20211115100805j:plain

f:id:twintraemon:20211115100814j:plain

常設の屋台風店舗ががり、その周りにはテーブル・椅子が設置されていて この日も食事・お酒を楽しむ方が見えました。 

f:id:twintraemon:20211115100822j:plain

立派な建物のカフェもありました。

f:id:twintraemon:20211115100830j:plain

次の機会には、カフェか屋台か利用してまたアップしたいと思います。