ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

マルちゃん ラー油入り肉そば(97g 462kcal)食べた! (カップ麺 神店 ドンキホーテ練馬店 購入シリーズ4)

ラー油入り肉そばです。 ラー油入り肉そばいえば「港屋」ですが、「港屋肉そば」はなかなか再販されませんね 。。。

f:id:twintraemon:20211103212513j:plain

f:id:twintraemon:20211103212517j:plain

港屋肉そばカップ麺は日清が商品化してました☟

comparereport.hatenablog.com

 

話をマルちゃんのラー油入り肉そばに戻すと、なかなかイケます。

この特性油がラー油ですね ☟

f:id:twintraemon:20211121225722j:plain

f:id:twintraemon:20211121225727j:plain

f:id:twintraemon:20211121225731j:plain

ラー油系の肉そばで、港屋が元祖がどうかはわかりませんが 港屋インスパイヤ系のカップ麺(そば)といえるでしょう。 こちらも機会があれば再購入する候補!