ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

池袋 IKE・SUNPARK内CAFE EAT GOOD PLACE に行ってみた!

先日通りがかりに見つけた イケサンパーク ⇩

comparereport.hatenablog.com

 

公約?通り、公園に設置されたカフェに行ってみました。

f:id:twintraemon:20211128140401j:plain

天井の高い、ゆったりとしたオシャレなつくり ⇧

f:id:twintraemon:20211128140409j:plain

店内に売店?もあり、ドリンクや食べ物を買って外に出ることも可能 ⇧

f:id:twintraemon:20211128140415j:plain

着席すると ボトルの水がサーブされます ⇧

WiFiも提供されています。 残念ながらコンセント・電源の提供はなさそう。

f:id:twintraemon:20211128140420j:plain

コーヒー ホット 500円也 ⇧ 普通に普通のコーヒーです。

まぁまぁこんなもんかなっという納得の価格設定ではあります。

テラス席はペットもOKのよう ⇩

www.elitz-ikebukuro.jp

 

今度は、公園内に出ている屋台?を利用してみたいと思います。