ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

マルちゃん 田中そば(中華そば) 肉そば 94g 414kcal 食べてみた!

マルちゃん 田中そば 肉そば 食べてみた!

f:id:twintraemon:20211207000115j:plain

94g x 414kcal と標準的内容。少しカロリーは低目か。

f:id:twintraemon:20211207000119j:plain

肉そばというだけあってフリーズドライ肉は多目か。

f:id:twintraemon:20211207000123j:plain

中太麺といったところで、そこそこコシもある感じのつくり。普通に美味しい。

f:id:twintraemon:20211207000128j:plain

スープはじっくり味わいながら飲みたくなる味で、とても良かった。

 

田中そば は足立区が起源のラーメン店のようで、秋葉原、渋谷、蒲田などに出店しているようである。

 

www.tanaka-shoten.net