ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

マルちゃん ゆうちゃんラーメン どっ豚骨ラーメン 99g 424kcal 食べてみた!

マルちゃん ゆうちゃんラーメン どっ豚骨ラーメン 99g 424kcal 食べてみた!

昨日に続いて今日もマルちゃんです。

どっ豚骨ラーメンという訳でかなり濃厚なスープです。麺は中太程度で博多・長浜系とも違う感じ。 2018‐2019 TRYラーメン大賞 名店部門とんこつ1位に選出されている「うまいョゆうちゃんラーメン」店主 千葉雄一監修ということになっています。

f:id:twintraemon:20211208082849j:plain

f:id:twintraemon:20211208082854j:plain

スープ用粉末もたっぷり。 実際に濃厚でした。

f:id:twintraemon:20211208082859j:plain

出来上がり。

f:id:twintraemon:20211208082906j:plain