ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

日経平均株価 週間予想 12月13日~17日【初報&振り返り】

あれよあれよという間に1週間が過ぎ、初報が振り返りになってしまいました。

D/Z社、S社予想範囲でほぼカバーされた動きでした。といっても先週の終値±500円の幅で動いたという感じです。

f:id:twintraemon:20211218082730p:plain

前週(13日~17日)結果:⇧ 濃い緑が日中、薄い緑が先物、赤線が前々週の終値

 

メジャーSQ明けで、先物で28,000円近くまで下げたあと、米FOMC通過で大きく上昇し29,000円を少し超えた後、FOMCやっぱ利上げってことで下がったイメージです。

具体的な動きは ⇩ (出典:https://nikkei225jp.com/cme/ )

f:id:twintraemon:20211218082023p:plain

来週は「みな28,000~29,000円と予想するんだろうな」と思います。