ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

虎ノ門 スパゲッテリア ハングリータイガー ダニエル食べてみた!

東京港虎ノ門にあるハングリータイガーに行ってきました。

虎ノ門」だから「タイガー」なのかな 。。。 

「SPAGHETTERIA」となってます。スパゲッティ屋さんを「スパゲッテリア」っていうんですね。  

写真 ⇩ はダニエル中盛り。 

f:id:twintraemon:20211222102410j:plain

ハム、ベーコン、オニオン、マッシュルーム、卵 のスパゲッティです。

f:id:twintraemon:20211222120127j:plain

中盛りで食べた感じですが300~400gほどはありそうで、面も太目で食べ応えあり。ダニエルは卵が絡まりこってり感もあり男性向きかも。個人的にはとても美味しく、また食べたい! 他のメニューも試してみたい!

 

昼間のランチタイムは行列ができます。 

f:id:twintraemon:20211222102418j:plain

店の外から店内を見た図 ⇩

f:id:twintraemon:20211222102424j:plain

門構え ⇩

f:id:twintraemon:20211222102431j:plain

カウンター ⇩ 調理場が一望出来て楽しい!

f:id:twintraemon:20211222102438j:plain

ランチルール ⇩ があって行列はできるものの回転ははやい。

f:id:twintraemon:20211222102446j:plain

全メニュー ⇩

f:id:twintraemon:20211222102450j:plain