ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

日経平均株価 週間予想 12月27日~30日【初報】

 

2021年最終週です。 見つかった予想は2グループのみ。 前週終値に対してわずかに上よりという感じの予想 ⇩

f:id:twintraemon:20211226102945p:plain

ピンポイントで 29日、30日に上昇するって予想がありました。年明けは1月5日に米FOMCがあるとのことで、そこで少し動きがでるかもしれません。 

 

2022年は上値は38000円という予想もあれば31500円ほどというものもあり、下は15000円までありました。アメリカ株価はちょっとバブルっぽい感じがします。弾けると日本も連動して落ちるでしょうから警戒。