ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

日経平均株価 週間予想 01月04日~07日【初報】

あけましておめでとうございます。

2022年第一週! 前日のダウは250㌦超の上昇で大発会から上昇して始まりそうです。

予想は2社で28500~29500円の幅で揃いました。大納会終値が28800円なのでプラス側に幅が大きい予想。

f:id:twintraemon:20220104073813p:plain

昨年は年間で日経平均5%UP。10%で3000円弱なので5%だと1500円弱の上昇ということですね。昨年後半は27000円~30000円で推移していたので1500円程度はばらつきの範囲内という気もします。 ダウは20%UP。今36000㌦なので30000㌦から6000㌦上がったことになり、日本株が置いて行かれている感は否めません。