ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

日経平均株価 週間予想 1月24日~1月28日【初報】

前週終値27,500円、ダウの下落450㌦に伴い夜間先物27200円まで下げて、月曜日を迎えることになります。

 

来週一週間の予想を見てみると

D/Z社:26,500円~28,500円

まさかの前週終値±1,000円幅!もはや真剣に予想することを諦めたかのような予想。

S/MS社:26,800円~28,200円

S社の予想はMS社の予想を購入?しているようですね。文言が一緒。前週終値±700円。

R社:26,800円~27,900円

R社は前週終値-700/+400と下側を大きく予想。予想なら、このぐらいの偏りは欲しい。

 

注目される点としては:

・週の半ばにFOMCがあり、ここが転換点?とう声

・ロシア・ウクライナ情勢(何をもめているのかな?)

・もうすぐ北京オリンピック(コロナは大丈夫?)

・まん延防止措置 発動増加