ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

ローソン セブン 先週のプライチの爪痕!

前々週にプライチドリンクを7本ほど買っていたので、先週のプライチ品購入は3品。 キリン イミューズ2本 と サントリー ボス コーヒーファーム カフェラテ1本と低調でした。 そんなにコンビニドリンクばかり飲んでられないので 当たり前っちゃ当たり前ですが 。。。

f:id:twintraemon:20220129175217j:plain

 

ところで、今週はファミマのアプリにも プライチ出ていないので、プライチなし と思っていたら、伊藤園 ビタミン野菜 200ml を買うと来週 栄養強化型 1日分の野菜 200ml がもらえるプライチをやっているそうです。