ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

Cafe de Crie のテイクアウトコーヒーのフタも調べてみた!

いつもはマグカップでサーブされる Cafe de Crie 。 閉店まで30分ぐらいのタイミングで入ったらテイクアウト用のカップでサーズしてくれました ⇩

f:id:twintraemon:20220129184618j:plain

f:id:twintraemon:20220129184620j:plain

という訳でフタを確認すると「あついのでごちゅういください」。 飲み口もシンプルです。 理由はわかりませんが、窪んだ部分に更に窪みがつけてるところ。

カップはオシャレな感じ ⇩

f:id:twintraemon:20220129184624j:plain

コーヒーのフタもいろいろあります。

そのうち、フタ比べてみたシリーズをまとめてみます。