ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

日清 にんにくの殿堂 濃厚 どトンコツ スタミナにんにくラーメン 105g 460kcal 食べてみた!

日清のにんにくの殿堂 濃厚 どトンコツ スタミナにんにくラーメン 食べてみた。

f:id:twintraemon:20220202193243j:plain

スープは濃厚、ニンニクもしっかり入っている感じで若い男性向けのラーメン。確かに刻みニンニクがたっぷりはいっています。在宅勤務の昼食辺りにおススメ。会社や出かける予定があるときは食べるのを控えた方がよいかも。

f:id:twintraemon:20220202193247j:plain

こってり感もあるので 500kcal 超かとも思いましたが、思いの外カロリーは抑えられていました。

f:id:twintraemon:20220202193252j:plain

      

f:id:twintraemon:20220202193257j:plain

「角切りチャーシュー入り」となっていて、確かに角切り風の肉ですが、歯応え・食べ応えがあるかんじではありません。

f:id:twintraemon:20220202193301j:plain

麺は中太ストレート麺で、二郎系を意識した麺にしていると思えます。普通に美味しい!という印象です。