ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

アサヒ 居酒屋で超人気 レモンサワー 増しx2 樽ハイ倶楽部 ALC. 5% 44kcal 果汁5% 飲んでみた!

練馬のドンキで、カップ麺購入のついでに購入。 昼間から電車飲みでいただいていました。向かいに座っていたお兄さんは 500mlのチューハイ缶を飲んでいて(たまたま)、時間短縮にもなるし電車飲み、大人しく飲んでいる分にはいいのではないかなぁ。

f:id:twintraemon:20220220181757j:plain

とても普通のレモンサワーであまり味の記憶がありません。何がマシマシだったのか。また飲んでみようかとも思いますが、美味しいレモンサワーは、一口目で美味しいと思うものなので、やっぱりそれほどでもなかったんだろう 。。。

f:id:twintraemon:20220220181808j:plain