ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エニタイムフィットネス 錦糸町店 久しぶりに行ってみた!

もう半年以上行っていなかったと思います。久しぶりにエニタイムフィットネス錦糸町店を訪れました。 ⇩ 錦糸町駅錦糸公園側に出て徒歩5分ちょっとぐらい。

f:id:twintraemon:20220223221149j:plain

雑居ビルの入り口にエニタイムのキーをかざす開錠システムがあり、ビルに入り2階に上がって、今度はエニタイムフィットネスの入り口でキーをかざして開錠します。

f:id:twintraemon:20220223221156j:plain

交差点にあるビルで対角には、蒙古タンメン中本錦糸町店が見えています。

f:id:twintraemon:20220223221203j:plain

トレッドミルなど外の景色が見えて良いですが、人通りの多い道ではないので外をみて走るとかだと少々退屈かもしれません。

 

     

 

リーディングエッジ LEADING EDGE トレーニングベンチ バックエクステンションベンチ 折りたたみ 背筋トレーニング用 グレー LE-HRC GY

価格:6,980円
(2022/2/23 22:22時点)
感想(78件)

 

comparereport.hatenablog.com