ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

虎ノ門ヒルズ ビジネスビル(ビジネス棟?)の タコスウェイ(メキシカン)でタコサラダ 食べてみた!

虎ノ門ヒルズはメインビル、ビジネス棟、レジデンス棟(マンション?)の恐らく3棟構成。 レジデンス棟はおっそろしく高そうだけど、海外の投資家かなんかが投資用の買うのかしら 。。。 1DKでも1億円ぐらいはしそう 。。。

さて、今回は その虎ノ門ヒルズ ビジネス棟のメキシカン Tacos Way のタコサラダ食べてきました。

f:id:twintraemon:20220308225353j:plain

揚げたパリパリの皮(トルティーヤ)にサラダが入ってます。メキシカンらしくアボカドも。残念ながら豆ははいってませんね。お肉はポークで。ホットソースがいるかと訊かれるので、「お願いします」と答えると、プラスチックボトルのホットソークを一本おいていってくれます。美味しくはあるけど、これで1000円 ⇩ なのでコスパ的にはおススメはできません。たっ~ま~に 行くにはイイかも 。

f:id:twintraemon:20220308225400j:plain