ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エニタイムフィットネス 新宿六丁目店 再訪! スクエアエニックスが向かいに!

エニタイムフィットネス 新宿六丁目店 再訪! 階上はレジデントなのか? その割にベランダなどもないので、ホテルのような施設なのか? こんど探ってみたいと思います。

エニタイムの向かいにはとてもオシャレな高層ビルが 。。。

なんだろうと眺めていると スクエアエニックスの看板が! 駅からは少し離れているけど、このビル一棟持ちで使っているとしたら スゲーもーかっているってことでしょうか ??

羽田空港そばにもなんかゲームおもちゃの会社のビルがあったのを覚えているけど。

あればバンダイナムコ?だったかな  。。。