ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

大吉田そば の 大吉田そば を食べた!

以前 「肉つけめん」を頂いた大吉田そばを再訪。

comparereport.hatenablog.com

 

都営三田線の内幸町が最寄りでしょうか。新橋からも虎ノ門虎ノ門ヒルズからもアクセス可能なロケーションです。ドラマの撮影なんかも行われる ある意味有名店。

 

今回は店名を冠された「大吉田そば」をいただきました⇩590円也だったと思います。

温かいそばと冷たいそばが選べます。 冷たいそばだと「わさび」つけてくれます。

所謂 かき揚げそばですが、かき揚げが大きい。かき揚げの主体は玉ねぎでオニオンフライの天ぷら版。アウトバックスステーキ好きな方には合うかも 。。。 海老や長根季?イカ?ホタテ?みたいな具も入ってました。

揚げたて、カリカリで特にかき揚げ美味かった!です。

 

次回は今回売り切れだった「超大吉田そば」いってみたいと思います。