ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

スポーツコーデ ジム 2017クリスマスイベントin駒沢 6時間耐久レース記念Tシャツ+アンダーアーマーランパン+ナイキズームライバル

デカデカと大会ロゴが背中に。とっても記念TシャツらしいTシャツです。

www.atpress.ne.jp

この6時間耐久には翌年も出ました ⇩ 

www.atpress.ne.jp

2017年は各周回のラップ記録をくれましたが、2018年はくれませんでした。

なんか運営も雑になって、高飛車な感じがしました。

ファーストインプレッションの悪さもあって先入観があるかもしれませんが、改悪されてる感じですね 。。。 もう出ることはないでしょう。