ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

レッドロブスター 上板橋店 ライブロブスター食べてみた!

その昔の4コマ漫画「風します」(というタイトルだったと思う。スピリッツでやっていたような 。。。)で御馳走の代名詞になっていたレッドロブスターに行ってきました。東武東上線上板橋駅から徒歩10分弱ぐらいでしょうか。川越街道沿いです。

 

 

レッドロブスターは現在日本に20店舗、関東圏を中心に展開されているよう。

www.redlobster.jp

 

店内に入ると沢山のロブスターがお出迎えしてくれます。

 

店内はとってもシーフードレストランらしい装飾が沢山!

 

オーダーはライブロブスターのセットで2人前で12,000円也。 ロブスター1匹まるごとはスチームか焼きを選択出来、クラムチャウダー、アペダイザー、シーザーサラダ、パエリアのセットになってました。

 

コチラ⇩ 食べることになるロブスターさん。

 

 

スチームするとキレイな赤xピンク的な色に。 左は卵だそうです。

 

レッドロブスターの店員さんが解体してくました⇩

 

アペタイザー⇩も豪華

 

美味しくいただきました。 ロブスターさんありがとう。