ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

サンヨー食品 名店の味 桂花(けいか) 熊本マー油豚骨 食べてみた!

サンヨー食品 名店の味 桂花(けいか) 熊本マー油豚骨 食べてみた!

新宿歌舞伎町側、池袋東口サンシャインシティ傍に店舗があるので気になっていた桂花(けいか)のカップ麺があったので購入。

www.sanyofoods.co.jp

 

かやくと後入れ液体スープにマー油が同梱 ⇩

マー油は、「にんにくや香味野菜をラードで上げて作った香味油」ってことのようです。「マー」は「魔法の油」から来ているそうです。

豚骨の乳白色にマー油の茶色が映えます。 しっかり豚骨スープ味でイケました。

なかなかにおススメです。