ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

京浜東北線 大森駅 徒歩2~3分 内臓専門卸問屋直営 (卸)芝浦食肉 行って来た!

www.29izakaya.com

結構派手派手な店構え ⇩

店内には訪問した芸能人の色紙が ⇩ ピースの又吉さんやバナナマンさんも訪問。

店内は昭和っぽいレトロ感を出しています ⇩

店内装飾はレトロな感じですが、注文は2Dコードを読んでお客さんのスマホから直接おこなうシステムです。 スマホがない人は恐らく直接注文を訊いてくれるとは思いますが 。。。 テクノロジーの進化というか、技術の一般化・普及を感じます。

おススメの「名物ホルモン焼き」 2人前1300円也 ⇩ 

キャベツの下にホルモンが隠してあります ⇩

店員さんが手際よく隠れていたホルモンの上にキャベツを重ねて火を通します ⇩

最終形態がコチラ ⇩ ここまで店員さんが調理してくれます。 

最後は、残ったホルモンの油を吸わせた焼きめし ⇩

店挽き黒部和牛100%(多分)のハンバーグ ⇩ 880円也 ⇩

半分は肉の味そのものを、半分はソースの味を楽しんでと、店員さんが2つに切り分けてくれました。 ⇩ わさびはハート型にして提供 ⇩

ミックス刺し ⇩ 880円也 ⇩ もつ系なので好みが別れるかも知れないですが個人的には美味しくいただきました。

牛ツラミポン酢 ⇩ 700円也 ⇩ これも美味しかった!!