ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

ガンダム 水星の魔女 放映開始記念 GUNDAM NEXT FUTURE - TOKYO BASE - 新宿住友ビル 三角広場 行って来た報告①

ガンダム 水星の魔女 放映開始記念 GUNDAM NEXT FUTURE - TOKYO BASE - 新宿住友ビル 三角広場 行って来た! 

開催期間は9月29日(木)~10月2日(日)の4日間で、最終日の10月2日(日)の午後3時前頃に到着。入場人数規制があって、15分程度列に並んで待つことになりました。

新宿住友ビル三角広場は3年前ぐらいでしょうか、ガンプラエキスポがやっていたので2度目です。広場という名前ですが屋内スペースです。全体像としては ⇩こんな感じ。

ガンダムエアリアルの巨大展示 ⇧

1stガンダムジオングの頭部を打ち落とすシーンの再現像 ⇩

並んで待つこと15分ほどで入場すると、先ずは歴代ガンダム像がお出迎えしてくれます

ガンダム ⇧ νガンダム

ユニコーン⇧ ダブルオー⇩ ゼータ・ダブルゼータがないのは寂しい!

G-SELF ⇧ バルバドス ⇩

ガンダムSEED系があるとカッコよさそうだけど、残念ながら 。。。

写真が多いので、分割して掲載します。