ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

淵野辺 上海ジミー ハンバーグ&牛汁 食べて来た!

tabelog.com

淵野辺 上海ジミー ハンバーグ&牛汁 食べて来た!  

100%ビーフのハンバーグと牛汁が名物?的なお店で、「まいう~」の石ちゃんも訪店してます。淵野辺駅から1分ほどでした ⇩

なかなか味のある店構え ⇧ 店内は一階がカウンター8席ほどでした。 

2階は座敷的な客席 ⇩ 

店内の小型エレベーターで料理が上がってくるのでセルフで受け取る形式

ランチメニュー ⇩ ハンバーグ&ごはん&味噌汁のセットがあるのが特徴?

牛汁とハンバーグ ⇩

チキンにステーキ、カレーにチャーハン ⇩

丼物 ⇩

ジンジャーハンバーグ ⇩ 肉汁たっぷり。 もやしにベーコンの付け合わせ。

牛汁は牛筋の煮込みですね ⇩

牛筋ゴロゴロたっぷりで柔らかく ⇩ とっても美味しくいただきました。

チキンもステーキもカレーとかも食べてみたい。 なので、また機会があれば立ち寄ることでしょう。