ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

都営 祖師谷公園 テニスに行ってきました!

小田急線 成城学園前 からも 祖師ヶ谷大蔵 からも徒歩で30分弱ぐらいでしょうか 。。。 祖師谷公園に行ってきました。 行ったのは2度目です。 往路はレンタル字電車を借りて成城学園前から、復路は歩いて祖師ヶ谷大蔵まで(途中 祖師谷おんせん21に立ち寄りました)。公園の中を川が通っていたり、道路が走っていたりとユニークな構造です。

気候も良く、家族で訪れている方が沢山 ⇩

公園内を流れる川 ⇩

テニスコートや運動場(広場)があるサイド ⇩

テニスコートはオムニ4面ですが、かなりツギハギが多く、イレギュラーも多かった!

受付はテニスコートに向かって左手側100mほど先(テニスコートの左手に運動広場があって、サッカーなどやってる場合が多いみたい)なので、テニスコートを目指していうと受付が見つからないかもしれません ⇩

紅葉の始まりと秋の空 ⇩

秋のそら ⇩ (リピート)