ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

祖師谷大蔵 ウルトラマン商店街 やまじゅう でもつ煮込み購入!

祖師谷公園でのテニスのあと、祖師谷温泉21、オオゼキと立ち寄ってから「やまじゅう」さんでもつ煮込み500g(4人前) 620円を購入。 焼き鳥も美味しいという情報が。

覗いていたら、訪店した時には30~40分待ちでした。次回訪店の機会があったら、焼き鳥も買いたいと思います。

もつ煮込み

もつ煮込みは、家に帰って暖めなおしてネギを添えていただきました。

柔らかく、クセなく 良く処理されたことがわかる 美味しいもつ煮込みでした ⇧

mrs.living.jp