ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

新大久保 イケメン通り 春川鶏カルビ 行ってみた!

新大久保駅から徒歩で7~8分ほどでしょうか。何度が前を通りかかって、テラス席で食べている方を眺め、いつかは行きたいと思っていた春川鶏カルビに行ってみました。

 

ドリンクメニュー ⇩ さほど種類はありません。お値段もそれなり。

チヂミ、餃子系が多い1頁目 ⇩

キンパに麺類・スープ類などの2頁目 ⇩

チキン主体の揚げ物系の3頁目 ⇩

キンパはボリュームあり ⇩ プレーン?キンパはもう少し味や歯触りにインパクトが欲しいところ。

おススメされたチャプチェ ⇩ オイスターソース?的味付けで美味しい!

青唐辛子の載った唐揚げ ⇩ タレは醤油系、BBQソース系でそれほど辛くない

生マッコリは飲み易く、大量に飲んでしまいそう。

もう一回ぐらいは行ってみたいです。