ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

新大久保 イケメン通り 春川ダッカルビ(鶏カルビ) 早くも2回目行って来た!

先週行った春川ダッカルビ(鶏カルビ)に今週も行ってきました。

comparereport.hatenablog.com

11月金曜日の夜8時。店の前には行列が出来ています。

先週行った時に電話予約がOKであることを確認していたので、水曜日に6名でテラス席(店外のテーブル席)希望で予約しておいたので、列に並ばずに座ることが出来ました。その後1時間ほど行列は解消していなかったので、予約しておいて正解でした。

因みに、食べログぐるなびでは予約できないので、予約は電話のみのようです。韓国人の方が運営されているようで、電話対応も韓国人の方なので、ゆっくり大きな声で要望を伝える必要アリです。

色々と頼みましたが、エビ餃子 ⇩ 焼きではなく蒸し餃子です。

チーズタッカルビ ⇩ 鶏のカルビのチーズ焼ってことですね。 トッポギ(韓国のお餅?)も入っていてボリュームたっぷり。

ポサム ⇩ は茹で豚でしょうか。キムチと青唐辛子ソースと辛い味付けで肉々しい触感と味を楽しみたい方におススメ。

イケメン通り⇩には沢山の韓国料理屋さんが密集しているので、韓国料理好きな方は是非一度お試しいただきたい。

韓国横丁(フードコート的に韓国料理店が集積している店舗)よりも価格的にリーズナブルで、よりおススメだと思います。但し、韓国横丁は24時間営業(だと思う)ので、その辺りはOTPに応じでです。