ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

東京 新橋 新時代 伝串(鶏皮串)50円 生中190円 行って来た! コスパ◎

日曜日に日比谷公園でテニスした後に寄りました。「新時代」とう店名のよう。鶏皮串が50円、生中が190円とかなりリーズナブルです ⇩ 近隣のお店が生中500円~600円設定なので、半額から1/3近い生中の安さ!は特筆ものです(最初の一杯だけとかではなくずっとなので。。。)

ハイボールも安い ⇩

 

「伝串」という揚げ鶏皮串は何と1本50円というコスパ ⇩

生中のグラス(左)とメガハイボール(右)のグラス⇩

伝串21本のピラミッド ⇩ 7段重ねで、上から1,2,3,4,5,6本のぴラピッド。

ピラミッドではなく 単品で4本を頼んだ場合 ⇩

よだれ鶏 ⇩

鶏レバー ⇩

タイトルにもある通り コスパ抜群なので、日々の外飲みに最適かも。