ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

池袋東口 ベトナムフォー PHOTHIN(フォーティン) で牛肉フォー食べた!

phothin.co.jp

店舗は池袋駅東口出口から5分ほどつくかと思います。

⇩ 下のビルの左端の地下へ階段がPHOTHINの店舗入り口に繋がります。

偶然ながら、右端の つけ麺 やすべえ ⇧ にも行ったことあります。

牛肉フォーに追いパクチー ⇩

牛肉フォー950円 ⇩ パクチートッピング160円(ちょっと高い)。

 

店内は所謂カウンター席のみで、テーブル席はありません。

 

追いパクチーと投入していただきした ⇩ 久々のフォーは美味しかったです。

もっと山盛りのパクチーを期待していたので、少し残念。

 本店?はベトナムハノイにあるようです。

ホームページを見ると新宿西口にもPHOTHINがあるようです。