ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

町田 Jami Jami Burger 行ってみた!

もう1年以上だと思いますが、バナナマンのとってもグルメで紹介されていた町田仲見世通りとは小田急線を挟んだ反対側に位置するジャミジャミバーガーです。店舗はコチラの方が随分と広い感じです。(調べてみると2021年10月10日放送でした。)

ダブルチーズバーガーのセット ⇩ (単品だと1280円)

ジャミジャミバーガー 1280円 アボカド入り ⇩

町田のなかまちパンのバンズを使っているとの由 ⇩

ビーフ100%なので、レアで焼いてもらって食べてみたい! 

今度、できるかどうか訊いてみようかと思います。