ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

新大久保 イケメン通り 中央市場で厚切サムギョプサル 食べてみた!

イケメン通り中央市場2回目です。

今回は厚切サムギョプサル⇩

かなり脂身があります。

店員さんが調理してくれてます。出来上がりはコチラ⇩

キムチなども一緒に焼いてくれます ⇧ かなり脂がでます。 また油も飛び散るので前掛けとかもらった方がよいかも。

海老の醤油漬け ⇩ 

タコ&海老焼き ⇩ これも美味しかった!

マクチャンは「豚の直腸」⇩ のようです。 豚ホルモンですね。 なかなかに歯応えがあって、こちらも美味しかったですが、脂っこいものがOKな方でないと少ししか食べられないかもしれません。