ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

おにぎり こんが 赤坂Bizタワー店 行ってみた!

大塚の行列ができるおにぎりやさん「ぼんご」の系列店(資本関係などがあるかは?)が今春、赤坂に開店していました。 何度かいってみたものの、20時頃には閉店してしまうようでなかなか購入できず。 先日やっとのことで19時頃に行ってみました。

価格は税込み389円と335円のシリーズがあります。

今回は、389円帯の①卵黄漬け②明太子クリームと335円帯の③しゃけ④しそ昆布を購入。 さほど混んではいませんでしたが、調理を含めて15分待ちとのことでした。

作り置きはしないようなので、それゆえの行列なのかもしれません。

⇩ こんなパックに入れてくれます。

店舗にはイートイン的に、その場で食べられるカウンターがあり、テープル席もわずかながらあるようでした。

こちら⇩がしゃけとしお昆布

卵黄漬け⇩ 玉子かけごはんをおにぎりで食べている感じです。

評判の通り、ふわふわ握ってありました。