ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

アディダス アディゼロ ウーバーソニック 

comparereport.hatenablog.com

 

以前 ウーバーソニックテニスシューズをヤフオクで購入した件をアップしています⇧

なかなかフィットしたので、再度ヤフオクでウーバーソニックを見つけ早速購入⇩

ニット系素材で足を包み、その上からサポート外郭が囲うような構造でフィット感が高いです。重量は片側約350gとテニスシューズとしては、かなり軽量の部類だと思います。350gは重めのランニングシューズ(クッション重視の練習用レベル)と同程度。

オレンジ色と派手ですが、ヤフオク購入価格 7000円とかなりリーズナブルではないかと思います。

カッコいいし、大事に使っていきます。