ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

#ティディベア2 #スターバックスシアトル店 #ヒルトン大阪 #General Motors

ハードロックカフェ名古屋のティディベアの他にも数体のティディベアが保管されていたので、確認してみました。

① スターバックス シアトル1号店で購入したベア

スターバックスのベアは「ベアリスタ」と名前が付いています。

バリスタ」に「ベア」をかけたものでしょう。

f:id:twintraemon:20210507074630j:plain

② ヒルトン大阪でもらったベア

シンプルな顔つきです。

f:id:twintraemon:20210507074638j:plain

③ General Motors Bear 展示会でもらったものではないかと思います。

眉毛のあるユーモラスな顔でアニメキャラっぽい

f:id:twintraemon:20210507074645j:plain