ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

町田 芹ヶ谷公園 行ってみた!

小田急町田駅から新宿に向かって線路沿いを徒歩で10分弱ぐらいのところにある芹ヶ谷公園に行ってみました。

かなり広域な公園でぐるっと回れば軽く1時間以上かかりそうです。 ペットもOKで、犬の散歩をされているのをチラホラみかけました。

f:id:twintraemon:20210613082100j:plain

なが~いすべり台があったり ☟

f:id:twintraemon:20210613082326j:plain

すべり台入口⇧

f:id:twintraemon:20210613082336j:plain

高低差20mぐらい、ビルの4~5階の高さがありそう(あくまで感覚です)。

 

アスレチックフィールドもあります⇩

f:id:twintraemon:20210613082551j:plain

敷地内に版画美術館も⇩

f:id:twintraemon:20210613082624j:plain

シェアサイクルのステーションもありました⇩

f:id:twintraemon:20210613082702j:plain

f:id:twintraemon:20210613082715j:plain