ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

新宿小田急百貨店10F Story Story の MARVEL & STAR WARS ショップに行ってみた!

新宿小田急百貨店の10階にあるストーリーストーリー(本屋さんと喫茶店が同居したようなスペース)の奥に MARVEL & STAR WARS グッズの売り場があります。 BOOK CAFEって書いてありますね ⇩  アメリカのBurns&Noble みたいな感じでしょうか。

f:id:twintraemon:20211202084745j:plain

最奥にMARVEL & STAR WARS グッズ売り場 ⇩

f:id:twintraemon:20211202084751j:plain訪問の目的は1万円分のグッズが入っているという3000円のお楽しみセット(ハッピーバッグ)購入 ⇩

f:id:twintraemon:20211202084757j:plain

とりあえず、MARVEL版を一つ購入 ⇩

f:id:twintraemon:20211202084803j:plain

開けてみたら中身も紹介します。

 

Story Story 入口付近に 何故か「電話をかける女性」の銅像が立っています。

f:id:twintraemon:20211202084809j:plain