ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

新宿 SUBNADE(サブナード) AFURI 辛紅(KARAKURENAI) 食べてみた!

新宿と新宿三丁目の間ぐらいでしょうか。地下街サブナードの端っこにあるAFRI辛紅いってみました!

柚子辛紅らーめんの四丁目 ⇩

しっかり辛くて、美味しい範囲のテイストです。 これ以上だと辛い物好きの人向けにななってくるかなという感んじ。 8丁目ぐらいは次回試してもイイかなと思うレベルでした。なんか28丁目まであるようですが、よほど体調が良い時に挑戦するべきかと思いました。

afuri.com