ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エニタイムフィットネス 練馬北町店

エニタイムフィットネス 練馬北町店 行ってきました。

東武東上線 東武練馬と上板橋の間で、少し東武練馬側でしょうか。 東武練馬から徒歩10分程度はかかります。 昨年春までは 上板橋駅徒歩1分に上板橋店がありましたが、ココに引っ越した形です。 コロナ第一波緊急事態宣言最中の引っ越しだったので、春のオープンのはずが6月までオープンが遅れていました。マンションの1階で、同じ建物の2階にはカラオケ屋さん、お隣には自転車屋さんがあります。道路を挟んだ向かいにはおっきな かっぱ寿司、また交差点の対角にはドン・キホーテもあり、駅から少し離れているもののにぎやかな感じがあります。

f:id:twintraemon:20210204132347j:plain

 

f:id:twintraemon:20210204132410j:plain

裏手には、大きな駐車場でなんと24台分が確保されています。都内だと駅から遠くても駐車場がないパターンが多いのですが、ココの駐車場数はすごい!(赤羽の方に専用家屋のエニタイムフィットで平置き駐車場がたくさんあるところがあった記憶が。。)

f:id:twintraemon:20210204132430j:plain

 

www.anytimefitness.co.jp