ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

虎ノ門 タイ料理 コヒヌール チキンフォー 食べてみた!

虎ノ門駅近く、ビル地下一階にあるタイ料理店 コヒヌールでランチのチキンフォーを頂きました。タイ料理店がベースみたいですが、インドカレー(ナンを出すタイプ)もラインナップしています。ビジネス街のリッチなので、周辺のサラリーマンのランチや仕事帰りがターゲットになっているお店かなっと思います。そんななか今回はベトナムの代表的な麺料理フォーがあったので、久しぶりに食べてみようと選択。

タイ&カレーダイニング コヒヌール 虎ノ門
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-14-1 郵政福祉琴平ビルB1
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

     

フォーということで香菜・パクチーコリアンダーなどがたっぷりかと思ったら青菜でした。チキンはカオマンガイと共用かな? 小皿のライス、デザート、ドリング(ホットチャイをお願いした)が付いて1000円。虎ノ門という立地を考えると妥当なところでしょうか。

f:id:twintraemon:20220205112757j:plain

麺は平麺風の白・半透明、スープはダシも効いていてなかなかに美味しくスープまで完全に完食(もったいない精神が染みついていて、大概のものは完食しますが 。。。)!