ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

ある日のテニスコーデ 岡崎マラソン20th Tシャツ&FILAサーフパンツ&スリクソンテニスシューズ

ゴールデンウィーク。 今日は朝からテニス。

・トップスは愛知県は岡崎市の10km+市民マラソンの特典Tシャツ。サイズ「L」。

参加費2,000円ぐらい(だったと思う)でTシャツまでくれる市民マラソンはなかなかなないのでお勧めです。このマラソンは、ゴール前に急な登り坂があってとてもキツイコース。 毎年 独特なTシャツをくれるので楽しみな大会でもあります。

・ボトムスはFILAの海パン/サーフパンツ。こちらも愛知県にあるスーパー?「ピアゴ」で2000円弱で購入したもの。

サイズ「L」。FILAの「F」マークがワンポイントで入っていてなかなかカッコイイ。

・マスク代わりに冷感素材のフェイスマスクを着用。 

B&D閉店セールで購入300円ぐらい。

・シューズはスリクソンの安めのヤツ3500円ぐらい。

・靴下はアンダーアーマーのアウトレットショップで購入したもの。

なかなか厚手で、穴も開いたりせずスゴク重宝しています。