ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

町田 地中海料理 スペイン料理 【コシード】でパエリアを喰らう!

小田急町田駅から徒歩5分ほど。地中海料理【コシードで】を訪問。平日の昼間でしたが、リーマン風の方、運送業っぽい方、家族で見えてる方などでにぎわっていて、ボぼ満席でした。

テラスと室内の席がありますが、青山学院大学の陸上部寮が近いこともあるのか、駅伝メンバーのサインも飾られています。雑多でにぎやかな感じは好きです⇩

メニューをみるとパエリア推しであるこおが判るメニュー構成⇩

1986年創業のようなので、もう2年ほどで40年。

サラダは1000円弱でしたが、ボリューム感があってドレッシングも美味しかった!

⇩ イカスミのパエリア 1700円/一人前で、二人前3400円からのオーダー。

個人的にはイカスミ好きなので、それ相応の納得感がありました。

再訪して、色々なメニューを試してみたいお店です。