ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

小田急 EMoTパスポート 販売・サービス終了 駆け込み使用④ ハル☆チカ 餃子バル アガリコ で 餃子とビール!

コレが一番お得なのではないでしょうか。 餃子 ⇩

f:id:twintraemon:20220313150106j:plain

タレもゴマだれから唐辛子、ラー油、にら醤油など多彩に用意されいました ⇧

とビール1杯 ⇩ がEMoTパス1回分で楽しめます。1,000円弱の価値がありそう。

f:id:twintraemon:20220313150040j:plain

この アガリコさん、点心を中心とした中華屋さんの風情 ⇩ですが、

f:id:twintraemon:20220313150059j:plain

ビールも沢山揃ってます。 ⇩

f:id:twintraemon:20220313150054j:plain

ガリコさんから見た チカ☆ハルの他店 ⇩

f:id:twintraemon:20220313151054j:plain

おススメです。ここでビールと餃子を楽しむために、もう一回EMoT10回券を買う価値があるかも 。。。と思ってます。