ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

WING for LIFE / WORLD RUNに参加2!

5月8日(日)7:30PM丁度ごろに神宮外苑の受付に到着!

受付には7~8人ほどの列。 

受付はスムーズではなく、15分ほど待ってやっと受付終了。

ゼッケンをもらい、Tシャツももらえるバズが、既に男性用のものは在庫切れで、女性用Lサイズタンクトップを頂きました。 

ネット情報では、フィギアスケート紀平梨花さん、ジャンプ小林陵侑さん、高梨沙羅さんが来ている?来ていたとのことなのです。 ⇧の写真で一緒に記念撮影しているハズですが、受付が終わらず一緒に写真撮ること出来ず残念!

 

20:00にランナーがスタートし、20:30にチェイスカーが出発し、チェイスカーに追い抜かれた時点、もしくは自主的に走行を止めた時点での距離が走行距離としてカウントされるシステム。

今回は15kmを75分ほどで走ってチェイスカーに追い抜かれる前に終了しました。

都合、丁度キロ5分で走った計算です。

走る方は50km超チェイスカーに追いつかれずに走るようですので、都合4時間以上走ることに 。。。 世界同時スタートのため日本だと20:00スタートで、終電間際ですね 。。。