ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

WING for LIFE / WORLD RUN コーデ/ 2015 春日井マラソン33rd シャツ(ミズノ)+アンダーアーマーランパン+アシックスランニングシューズ

2015 春日井マラソン33rd シャツ(ミズノ)+アンダーアーマーランパン+アシックスランニングシューズの組み合わせ。

愛知春日井マラソンも2000円ほどの参加費でTシャツやタオルがもらえるお得な市民マラソンで、何回か出走してます。薄手のミズノランニングシャツで夏場のランニングに重宝してます。下はアンダーアーマーの青のランニングパンツ。インナー付きで米国のどこぞのアウトレットモールで購入しいたもの。もう10年以上履き続けている愛着のある一品。靴はみなとみらいの大きなスポーツショップスポーツデポとかアルペン・ヴィクトリア的な店舗)で、出張の際に急遽走りたくなって購入した一品。

ランニング用のリュックを装着 ⇩

このリュックは「くまポン」で購入したものだと思います。胸部と腹部のバンドでしっかりとリュック部が身体に固定されるため、走っていてもリュックがぶれたり、動いたりしないとても優れたランニングリュックです。