ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

南町田グランベリーパークに行ってみた! その1

南町田グランベリーパークを訪問。東急田園都市線津田沼と中央林間の間にあります。急行も止まるので結構アクセスは良い。 グランベリーパーク口に降りるとパークの地図とレストラン案内。

ショッピングモールは2階建ての回廊式になっていて、1階部分はペットOKとペットに優しいモールになっています。 スポーツ系のブランドが好きなので調べてみると ナイキ、ニューバランス、サロモン、フィラ(シューズのみ)、エレッセ、コロンビア、アンダーアーマーラコステなどが出店していました。 

f:id:twintraemon:20210228150052j:plain

一応どこもアウトレット店のようですが、唯一アンダーアーマーが半額レベルまで値段を下げているものが一部ありましたが、コレは安いと思えるようなものは少なくネットで探した方がお手頃でしょう。セール時期だとまた話が違うのかもしれません 。。。

f:id:twintraemon:20210228150232j:plain

ABC-Martは大型点で、ランニングシューズなと揃っています。

f:id:twintraemon:20210228150222j:plain

アシックスなど一通りのブランドは揃っている中「サッカニー」のランニングシューズの品揃えが多彩なのはなかなか他ではみられません。「サッカニー」ファンの方にはお薦めです。

f:id:twintraemon:20210228184550j:plain

パーク内には小型のアイススケートリンクや、

f:id:twintraemon:20210228150125j:plain

ボルダリング施設やカヌー体験用の設備も!

f:id:twintraemon:20210228150202j:plain

なにかと楽しそうなモールです。

 

最後に気になったのは Hawaian Market 「Kahiko」です。パークの奥にはスヌーピーミュージアムが控えており、モール内にも至る所にスヌーピーが出現します。

f:id:twintraemon:20210228150115j:plain

このハワイグッズ店にもスヌーピーコラボ品がいくつもありました。

f:id:twintraemon:20210228150103j:plain

 

その2では食事関係、その3では隣接のミュージアム、鶴間公園について書いていこうと思います。